FC2ブログ
フィストファックエロ動画満載!!こんなもんまで入るの?ずぶりと挿入しちゃいます。
パイパン美少女金粉フィスト
全身に金粉・銀粉を塗ったパイパン美少女の
フィストファック。

白い肌がみるみる異様な輝きを放ち、少女の
秘部が晒される。

この世のモノとは思えない、何とも形容し難い
その映像に誰もが息を呑む。

WS004524.jpg


神々しく輝く肢体と肢体を絡ませ、極限にまで
拡がった少女の秘部に、ねっとりと音をたてながら
バイブ・肉棒・拳がめり込んでいく…。
そして少女は、自らの拳までも呑み込んだ…。

★動画レビュー

●マイナージャンルなので、構成や女優のレベルも
低いものばかり出回っている中で、この作品は
女優さんもきれいで構成もしっかりしています。
金粉を体に塗るシーンは一見gdgdしているように
見えますが、肌の表面の細かいところまで
撮れているのでマニアのツボをおさえた魅力的な
シーンに仕上がっていると思います。


●べっとり、金粉や銀粉が塗られるので、他の作品で
金粉が薄いと思っている方はおススメです。
しかし、SEXシーンは銀粉時だけだったのが残念です。
金粉でもやって欲しかった… 女優は、前半は可愛いと
思ったんですが後半では何故か可愛いと
思えなくなりました。しかし、金粉を掻けることで
紛れてしまうので、気にならなくなります。


●正直、この作品は衝撃を感じました。
見ていてなんだか体に悪そうな金粉やら
銀粉を流しかけられて、フェラや本番をやるなんて・・・。
又、口や膣を開けさせられて銀液を大量に
流し込まれてそのままプレイして、絶対にいくらかは
飲み込んだりしてるはず、大丈夫なのか?
と思ってしまいました。当然、目も開けられないので
見えないはずなのに、スムーズにフェラをやってました。
次から次へと銀・金液を流し込まれ、肉棒
巨大おもちゃをぶち込まれていましたが、
やはり見どころは、自らの拳を膣にめり込ます
シーンでしょう。素材?の女優さんもかなり綺麗系の人です。
人によりこのような作品は好き嫌いがあるでしょうが、
ノーマルプレイ作品に飽きた方にはいいのではないかと
思います。


●延々と金粉を10分くらい自分で塗っているシーンが
最初あるのですが、初めて見たときは退屈だ、
無駄なシーンだ、と勘違いしてましたし、途中を
見ずにラストのフィストシーンを見ても、なんだか
金粉まみれでフィストをされても奇抜なだけで絵的にも
見づらいし抜きづらい、と思っていました。
でも見直してみると、金粉をただ自分で塗っている
だけも感じて喘いでおり、何も塗ってない状態で
やさしく普通に愛撫されても反応も薄く、頭から金の
液体を浴びせられると喘ぎ、おとなしそうでアブノーマルな
ギャップに大変興奮しました。フィストも最初は痛い、
抜いて、と泣き顔になっていったん中断したのですが、
次第に調教され、膣の中を乱されて喘ぎ出し、明らかに
感じていて、イってしまいます。しまいにはほっといても
自ら拳を突っ込み、「イっちゃう」を連発です。大満足でした。



パイパン美少女金粉フィストはこちら


サンプル動画
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
おすすめ動画

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
SM動画検索

アダルト
  • seo

